独身転勤族がサラリーマンを脱出するまで…

大手企業のサラリーマンです。独身転勤族で放浪生活の傍ら、社会人2年目にして株式投資と不動産投資にのめり込んでいるどうしようもないやつです。

へっぽこリーマン、株式でやらかす

大学生の頃からバイトでお金を貯めて株を買ってました。

 

まあ20万以下の小型株ではありましたが。

 

 

社会人になってそのほとんどを株式投資に回してます。

 

もちろん、親や同僚、友達にも内緒です。

 

2年続けて現状どうなの?才能あんの?

 

まあどうかというと……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナス70万

 

 

 

 

 

はい!というわけで才能のなさを露呈しているわけですが笑

 

なんでこんなことになったかというとですね。

 

最近話題になっているあの企業の株に手を出してしまいました

 

もう察しのいい方はお分かりだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうタカタ

 

 

こいつに先週初めにマネーゲームを狙って手を出したのですが、

 

買ったその週に民事再生法適用の報道がありまして、大暴落

 

新入社員として貯めてきた貯金の半分を注ぎ込んでいました笑。

 

本当に才能ないですね。ありがとうございました。

 

 

まあお金は稼げばいいのですが、とにかくショックがでかかった!!

 

16日の引け後に報道が出てそれを知らなかった私は

 

17日の朝、気配値を見ておはぎゃあしました笑

 

80円下げですからね。

 

過去にも損失は出してましたが今回は退場せんばかりの勢いでした。

 

ちなみにまだこの段階で逃げれてないですからね。

 

明日どうにか売り逃げたいものです。