5年でサラリーマンやめられるの?

大手企業のサラリーマンです。独身転勤族で放浪生活の傍ら、社会人2年目にして勤め人やめたい人間です。

月曜日はいつも

こんばんは


月曜日が来ましたね。

学生の頃からこの日ほど憂鬱な曜日はないですよね。

学校も会社も行ってみるとどうということはないんですが。


まあ今日は特に憂鬱でした。

問題の株が売れるかどうか笑

結局、金曜日は売買停止で取引できませんでしたので。

今日こそは…











売れませんでした笑


ダメでしたね。

売りが多すぎて入り込む余地なしです。

もう半ば諦めてますが。

早いとこ切って高い勉強代だと思って切り替えたいものです。


それはさておき今月はIPOがありますね!

個人的にはgamewithに注目してます。

ソシャゲで遊んでいてよくみるサイトで上場するのか!と驚きました。

てか普通に買いたいです。

当たらんかなー